ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.15 ステファノカウ ネクタイ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

世界で2社しか織れない“本物のフレスコ織り”

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第15回目は、ステファノ カウのネクタイです。

一流ブランドのネクタイのテキスタイルを手がけてきたドレス界の実力者、STEFANO CAU(ステファノ・カウ)。そのソリッドタイは、フェルモ・フォサッティというネクタイを作っている工場とコラボした新製品です。

世界で2社しか所有していない"本物のフレスコ織り"を作る織機で製作された生地は、大きく粗い織りのガルザと呼ばれ凹凸感のある美しい表情と透け感が魅力です。

上品な光沢を合わせ持ち、贅沢に厚く織られた生地によって深いディンプルが生まれ、存在感のある生き生きとしたVゾーンを生み出します。大剣を8㎝幅にすることで、着用したときにスマートに見えるのも高ポイント。ネクタイの裏にあるイタリア国旗のかんぬきは、オールハンドメイドで作られており、一ヶ月で1000本しか作れないのだそう。スーツの色に合わせて、トーン・オン・トーンで着こなすのが干場流。秋冬にも活躍間違いない、ステファノ・カウのソリッドタイを買い足してみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

ご購入はこちら

【問い合わせ】
FORZA STYLE SHOP
http://www.bronline.jp/mall/forzastyleshop/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5