ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人らしいヌケ感を醸すメランジニット

スーツやジャケットの堅苦しさから解放される、待ちに待った週末。

たまには頭の切り替えだけでなく、ファッションにもメリハリをなんて思い立った矢先。クロゼットで見つけたそれらしいアイテムは、いつものデニムと流行りで買ったスニーカーだけ。

久々に「服でも買うか?」と一念発起して待ちを探し歩いていたところ、見つかったのがコレ!。

ファッション感度の高いサーファーたちがこよなく愛するBANKS(バンクス)は、こなれたカジュアルを好む40男のニーズを満たすアイテムが数多く揃う頼れるブランド。着こなしの提案もすごくリアルで、とっても参考になるんですよね♡

こちらのコットン90%×ウールのニットは、メランジ特有のいい塩梅のヌケ感と、体型をスッキリに見せてくれるシルエットが秀逸! 

これから肌寒くなる季節、少し色あせたテーパードデニムを上手に選んでこのニットを併せれば、それだけでヘルシーな着こなしに。でもピタピタのサイズを選ぶと、日頃のワークアウトをサボっていたツケがモロに出るのでくれぐれもご注意を(笑)。

Text: FORZA STYLE

ニット 1万2800円(税抜)
ニット 1万2800円(税抜)

【問い合わせ】
ポートオブコール表参道店
03-6434-0231
http://jamglejam.com/
http://fareast-online.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5