ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アクアスキュータムの165周年記念モデルが発売!

伝統の味を損なわない加減の絶妙なモディファイ。このパターンに当てはまる進化を恐れない本物の定番服は、いつの時代も無類の強さを発揮するものです。

Aquascutum(アクアスキュータム)の創業165周年の門出を祝うために誕生した「THE BOGART TRENCH(ザ ボーガード トレンチ)」は、クラシックへの回帰の機運が高まるメンズファッションの気分とマッチします。

その名からもわかるように、このトレンチはハリウッドの名優ハンフリー・ボガートとのコラボモデル。かつて彼が愛用していた「KINGSWAY(キングスウェイ)を原型に、素材やシルエットをアップデートすることで、この新しいスタイルが完成しました。

しかしも袖を通すことで、生地感をはじめ、往年のスターが愛したコートの雰囲気が自ずと伝わる工夫が施されているのがミソなんです!

日本国内ではベージュが165着、ネイビーがEコマース限定で極少量を用意。限定モデルゆえ、数に限りはありますがクローゼットの仲間入りさえすればこちらのもの。伝説的な映画に度々登場したトレンチコートの格別の味が存分に堪能できるはずですよ。

Text: FORZA STYLE

トレンチコート「ザ ボーガード トレンチ」 22万円(税抜)
トレンチコート「ザ ボーガード トレンチ」 22万円(税抜)

【問い合わせ】
レナウン プレスポート
03-5468-5640
http://aquascutum.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5