ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オシャレはセレブに学べ!

デヴィッド・ベッカムに学ぶネイビーパンツの穿きこなし方

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

「過ぎたるは及ばざるが如し」。なんでもトゥーマッチは恥ずかしいものです。トレンド過ぎ、イタリア過ぎ、カジュアル過ぎ、全身黒過ぎ、柄過ぎ、色使い過ぎ…etc。普通でいいんです、普通で。女性の本音を大切に考える『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、その着こなしやアイテムをご紹介します。今回は、ネイビーパンツの秋にピッタリな穿きこなし方です。

LESSON 73 デヴィッド・ベッカムに学ぶネイビーパンツ秋の穿きこなし方

©gettyimeges

定番カラーとして1本はワードローブに入れておきたい「ネイビーパンツ」。ジャケパンスタイルからカジュアルな着こなしまで幅広いコーディネートに活躍します。年中使い回すことができる便利なパンツではありますが、今年の秋注目のモテる穿きこなしを、元サッカー選手でファッショニスタとしても有名なデヴィッド・ベッカムから学びたいと思います。

ポイントは、ネイビーのワントーンコーディネートにまとめ、知的で洗練されたカジュアルスタイルに仕上げたこと。上質なクルーネックニットを、ややユルめのサイズ感で合わせることで、リラックスして見えながら清潔感もプラス。重く見えがちな色ですが、スニーカーのつま先とソールに白を取り入れることによって、ほどよい抜け感を作り、上手くバランスをとっているのも流石です!

私の経験上、女性はゆるっとしたニット姿の男性がとにかく大好き! アウターがないと心もとない……。そんな方でもご安心ください。こんなスタイルなら、十二分に秋デートの勝負服として挑めます。髪型もデヴィッド・ベッカムのように、男らしくオールバックにするなど、ニットの柔らかい印象とギャップをつけることで、さらに女性からの「キュン度」が上がるはず! これでモテなかったら……、きっと他に問題あります(笑)。 本格的なアウターが必要ない今時期(9月後半〜10月初旬)は、一枚でさまになるニットをまず買い足してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamto

デヴィッド・ベッカムのように装うならこのアイテムがオススメ

クルーネックニット 3万3000円/グラン サッソ

グラン サッソのミドルゲージのクルーネックニットは、同ブランドの定番アイテム。保温性が高く、豊富なカラーバリエーションのある5ゲージ・メリノウールを使用。スムー ズで柔らかなタッチは、密に編まれている証拠。ミドルゲージならではのしっかりとした編み地は、毛玉になりづらく、型崩れもしづらい安心のクオリティーで す。

※こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。
購入はこちらから。

プリーツパンツ 3万9000円/ベルウィッチ

こちらのモデル「DANDY」は、1プリーツが入り股上がすっきりとしたモデルとなっており、股下は渡り周りからしっかりとテーパードかかったエレガントなシルエットのパンツとなっております。

購入はこちらから。

エナメルバイカラースリッポン 1万1000円/リヴィエラ

夏のレジャーシューズという印象が強いRivieras(リヴィエラ)ですが、エナメル調のアッパーを採用することで通年履くことが出来るスニーカーも提案しています

購入はこちらから。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5