FASHION

定番性と軽やかな雰囲気を併せ持つ、
エスプリを効かせた限定ブーツ

2016.8.31
2016.8.31

大人のアメカジにドンズバでハマります!

旬なアイテムを身に付けることで得られる高揚感は忘れがたいものがありますが、流行は必ず終わりを迎えるので、心地のいい時間はそう長く続かないものです。それに対していわゆる定番は、噛みしめるほど味が増していくことが多い一方で、着こなしがマンネリ化してしまうことが多々あります。

もっと大人に都合がいい便利なアイテムはなものかと考えながら街を歩いていたところ、PIERRE HARDY(ピエール アルディ)でとっても素敵なブーツを発見しました!

青山店のみの限定で展開するこちらの2足のブーツは今の気分にぴったり。どちらも親しみやすい定番的なデザインでありながら、軽やかな雰囲気を上手に取り入れています。色使いも奇をてらうことなく、薄めのブラウンはこれからの季節にちょうどよさそうです。

ガンガン履けて長持ちもするオーセンティックなブーツも捨てがたいのですが、それだと足元が重く見えすぎてしまうこともしばしばあるかと思います。エスプリを効かせることでその課題をいとも簡単にクリアしたこの限定ブーツ。カジュアルな装いの格上げはもちろん、ジャケットスタイルなら足元にスニーカー並みの軽さが備わります。というワケで費用対効果も期待できるのでぜひお試しください!

Text: FORZA STYLE

デザートブーツ 9万円(税抜)
ワークブーツ 10万3000円(税抜)

【問い合わせ】
ピエール アルディ 東京
03-6712-6809

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>