ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デジタル一眼カメラに匹敵する描写力に注目!

自分へのご褒美、それとも家族サービス、理由は別になんでもいいのですが(笑)。平日ガッチリ働いた後の週末のレジャーって、オン・オフのメリハリをつける意味でも最高ですよね~。特にこの季節は格別なんじゃないかと思います。

そこでの思い出作りに欠かせない必需品と言えばカメラ。撮るってだけならスマホにお任せしてもOKですが、どうせなら記憶に残るクオリティが欲しい! かといって、一眼レフを用意するのは荷物もかさばるし、手間がかかる。そこで必需となるのが、最新のスペックを搭載したコンパクトなカメラです。

SONY(ソニー)のデジタルカメラ 「サイバーショット RX100 III」は、コンパクトボディはそのままに、新開発24mmの明るい大口径レンズと高精細有機ELファインダー、大型1.0型センサーのハイエンドなコンパクトデジタルカメラです。

高性能をうたう一台だけあって、スペックの特徴は枚挙にいとまがないですが、最大の売りどころは画像のすみずみまで鮮明にとらえる描写性能でしょうか。ポケットサイズのコンパクトカメラながら、デジタル一眼カメラに匹敵する高画質撮影を堪能できるんです。

そして、有効約2010万画素の大型1.0型裏面照射型Exmor R(エクスモア アール) CMOSセンサーを搭載し、夜景や室内など高感度撮影時のノイズも大幅に低減して再現でき、新開発の24-70mm F1.8-2.8のZEISSバリオ・ゾナーT*レンズはワイド端では広角24mmのダイナミックな構図はもちろん、望遠でもブレにくく、ぼけをいかした撮影を楽しめます。言わずもがな動画もバッチリ撮れます!

わずか約290gと持ち運びにとても便利なサイズに驚きの性能が凝縮したプレミアムなコンデジ。次の週末に向けて、今からバッグに仕込んでおくと、気分が盛り上がることは請け合いです。

Text: FORZA STYLE

デジタルカメラ「RX100 III」 オープン価格(※ソニーストアでは税抜8万8000円)

【問い合わせ】
ソニーマーケティング株式会社 買い物相談窓口
0120-777-886(携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9555)
http://www.sony.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5