ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

アガタ パリが1日限りの展覧会「AGATHA×APSU」を
表参道スパイラルギャラリーで開催!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

京都の文様作家「APSU」とのコラボレーションで創る 新作「アフリカ 1925」の力強い世界観

フランス・パリのコスチュームジュエリー・ブランドである「アガタ パリ」が、新作「アフリカ 1925」の発表にちなんで、8月30日(火) 1日限りの展覧会を開催。

京都の文様作家「APSU」が新作「アフリカ 1925」にインスパイアされた作品と映像を展示。インスピレーション源であるかの地から発信される、力強さやみなぎるパワーを表現しています。

といっても堅苦しいものではなく、青山通りのランドマークのひとつ、スパイラルビル1階のギャラリーですから、待ち合わせついでにぶらりと入って、気軽に楽しめそう。

「アガタ パリ」のシックなデザインに、手書きの幾何学模様を画風としている「APSU」のミニマルでエレガントな要素が組み込まれた作品は、2Dと3Dを組み合わせた見応えのあるものばかり。単なるプロダクト展示を超越し、さながらアート展のように大人の余裕を感じられるはず。

プレゼントとしてアモーレに「アガタ パリ」を贈ったこともある人でも、そうでない人でも、ブランドの世界観が楽しめ、いい刺激を受けること間違いナシ! アートの要素が入ることでブランドの奥深い可能性を感じられる1日限定の展覧会は必見です。仕事帰りに気になる彼女を誘う口実にしてみてはいかがでしょう(笑)。


Text:Naoko Aihara

「AGATHA x APSU」展
開催日:8月30日(火)
場所:スパイラルガーデン(スパイラル1階ギャラリー)
住所:東京都港区南青山5-6-23
時間:11:00-20:00
※入場無料
【お問い合わせ】
アガタジャポン株式会社
03-3769-6708
http://www.agatha.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5