ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コンパクトなサイズなので持ち運びが楽々!

どぎつすぎる香水にクラっとくることはあるにしても、ナチュラルなハンドクリームの香りは不快感を感じることって少ないどころか、好印象を与えることが多いかと思います。

この夏に向けて、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)が満を持して発表する新作のハンドクリームは、しなやかな手肌にしてくれる効能に加え、こだわりのアロマブレンドが楽しめます。

みずみずしいテクスチャーは乾燥やダメージを潤し、肌にハリをもたらします。使い方は簡単で適量を手に取り、手に優しくマッサージするようになじませるだけ。1日に何度も使えるのと持ち運びしやすいサイズなので、バッグに携帯しておくとシーンを選ばずに一日中ケアすることも可能に。またフォーミングハンド&ボディウォッシュと香りを揃えて使うことで、1日中ほのかな時間を過ごせます。

展開する香りは、フレッシュでスパイシーなレモンジンジャー、上品ですがすがしくスイートなオレンジ&ローズ、さわやかでウッディなライム&スプルームの3種類。

男女兼用で楽しめるジョンマスターオーガニックの華やぐオーガニックアロマが香るハンドクリーム。迷わずこの夏からのデビューをオススメいたします。

Text: FORZA STYLE

新鮮な柑橘系の香りの中にほのかに甘いウッディな清涼感が漂う「LGハンドクリーム」。アロエベラ液汁やヒマワリ種子油などが肌を潤し、しっとりべたつかず、みずみずしい手肌に導いてくれます。2300円 54ml(税抜)
「ORハンドクリーム」の香りは、甘さと深みを備えた清涼感があり、気分をリラックスさせてくれます。オレンジ果皮油が乾燥肌を改善。ダマスクバラ花油には肌の再生効果を高める効果があります。2300円 54ml(税抜)
まるで森林浴をしているかのようなすがすがしい爽快感を感じられる「LSハンドクリーム」。炎症を抑えるパチョリ葉油、収れん効果の高いニュウコウジュ樹脂エキス、敏感な肌をやさしく穏やかに整えてくれます。2300円 54ml(税抜)

【問い合わせ】
スタイラ
0120-207-217
www.johnmasters.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5