ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.6 モスコット

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

メガネのお洒落度をアップさせるカラーレンズ

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第六回目は、モスコットのメガネです。

アメリカで100年以上続く(創業1915年)歴史ある老舗眼鏡専門店として人気を誇るブランド。生誕100周年にあたる昨年は、東京・青山の骨董通りに日本初の路面店をオープンさせて話題になりました。

モスコットを代表するモデルとなっているのが、今回ご紹介する「レムトッシュ」。ウェリントン型でありながら、独特のレンズシェイプが最大の特徴。カラーバリエーションも豊富で、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

ヴィンテージ感を演出すために、黒にはグレー、ブラウンにはブルーと、それぞれレンズの色を変えるのが干場流。メガネですが、まるでサングラスのような趣きとなり、ビジネスシーンでもお洒落を楽しむことができます。さらにS,M,Lとサイズ選択もできるので、自分の顔の大きさに合わせることもできます。(干場は小顔に見せるために Sサイズをチョイス)

“永遠のアメリカンスタンダード”とも称される完成度の高いメガネを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

 

モスコット 「LEMTOSH」各2万7000円(税抜)

【問い合わせ】
モスコット トウキョウ
03-6434-1070







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5