ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

晩夏に着るべきオススメのアイテム!
「ザノーネ」のロングポロシャツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

着るだけでキマるが合い言葉

お盆も明け、これから秋に向けての洋服選びは悩みますよね。もう真夏の格好はできないですし、かと言ってそこまで涼しくなる訳でもない。そんな季節にオススメしたいのが「ザノーネ」のロングポロシャツ!

誰もが触れた瞬間、そのヒンヤリとした素材に驚く、ザノーネの「アイスコットン」は、暑い日でも涼しい着心地を体感できるので人気です。

そんな機能素材を使用した長袖タイプのポロシャツは、秋口までは無造作に袖をまくりあげ、キレイ目パンツに合わせて男らしく着られますし、ボタンを開けた時のVラインがセクシーに見え、襟の剣先もしっかりあるので、ジャケットのインナー使いにもオススメ。インナーをシャツではなく、ポロシャツにすることでヌケ感を出せ、これ一枚あれば意のままに。

ポロシャツはスポーティな印象になりがちですが、オリーブカラーを選ぶことにより、タフさも強調されてお洒落感も増し知的かつセクシーな印象にしてくれます。夏の焼けた肌にも合い、男らしさを演出してくれること間違いなしです。日常のケア(水洗い)に関しても強い素材なので、気に使わず洗濯できるのもポイントです。

これからの時期の洋服選びにお困りな方、着るだけでキマるロングポロシャツを定番アイテムのひとつに加えてみるのはいかがでしょうか?

Photo:Tetsuji Hanabusa
Text:Naoki Fujita


アイス コットン ポロ長袖シャツ 2万7000円(税抜)

【問い合わせ】
ザ スローウエア ストア
大丸神戸店
078-331-5205



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5