ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界標準になりつつある抜群のスタイリング!

一時代前とテクノロジーやデザインが「これでもか!」というほど様変わりしつつあるオーディオの業界。とりわけBluetoothスピーカーは流行の変化が著しいジャンルですが、そんな激戦区にも安定した人気を誇るシリーズがいくつか登場しています。

ベンツやBMWなどのカーオーディオに採用されているアメリカを代表するオーディオブランドHarman Kardon(ハーマンカードン)の「AURA(オーラ)」はその最たる例。

このシリーズを一躍有名したのは、照明のように部屋に馴染んでくれる斬新なスケルトンボディを起用にほかなりません。それでいて部屋のどこにしても同じ高音質を体感できることが、オーディオファンのみならず、インテリアに明るいユーザーなど幅広い層から支持を集めています。

こちらの「AURA STUDIO(オーラ スタジオ)」は、発売から半年以上経過しましたが、誰もが使いやすいシンプルな機能性が好評を博しているようです。

本体側面の6つの40mm径のフルレンジドライバーと底面に112mm径サブウーファーを搭載し、クリアな高音と豊かな低音かつ迫力のあるサウンドを可能にしました。また、無指向性のオーディオシステムなので、部屋のどこにいても同じ高音質を体感できます。さらに、デバイスを2台まで同時にペアリングし、交互に音楽再生できる「ソーシャルモード」を搭載。これはBluetooth接続した2台のデバイスのうち、最後に再生したデバイスの音楽が再生されるというシステムでホームパーティなどで使うにも最適。また独自のノイズキャンセリング機能から、高品質のハンズフリーでの通話が可能です。

コンパクトなサイズ感とは裏腹にパワフルな活躍が期待できるこの一台。一度手に取ると発売以来支持され続けている理由がよ~くわかるかと思います。

Text: FORZA STYLE

Bluetoothスピーカー「オーラ スタジオ」 オープン価格(※公式通販サイトでは税抜3万880円)

【問い合わせ】
ハーマンインターナショナル
0570-550-465
http://hk.harman-japan.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5