ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

幸運を招いてくれそうな、ユーモアたっぷりのギフトです!

世間を賑わしている空前の猫ブームとはまったくもって関係ないのですが(笑)。古くから福を招いてくれる縁起物として担がれてきた「まねき猫」、たまに見掛けると妙に愛おしく感じたりしませんか?

そんなワケでこちらにご登場いただいた「まねき猫 レッドオクトゴン」。実はコレ、2011年の発売以来人気を博しているという、あのバカラのまねき猫シリーズの最新作なんです。この可愛らさ、猫好きにはたまりせん(笑)。

これまでいくつかのバリエーションで展開してきましたが、今回の新作は、金彩で描かれた愛嬌のある表情と、首元に「B」のマークを施した赤いオクトゴンが何ともチャーミング。

このモチーフはバカラのシャンデリアに必ずひとつ取り付けられている赤いパーツをイメージしたもの。純金を混ぜ、540度の温度で再焼成することで発色させるバカラ独自の卓越した技術が光ります。

ブランドのシンボルが加わり、さらなるパワーアップを果たしたバカラの招き猫。清涼感も満点なので、大切な人たちへ贈る夏のギフトにもぴったりです!

Text: FORZA STYLE

まねき猫[H10.5cm] 5万円(税抜)

【問い合わせ】
バカラショップ 丸の内
03-5223-8868



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5