ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

日本初上陸!
イタリア発バッグブランドの全貌

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

構想4年、妥協を許さぬ クオリティが生んだ自信のクラッチバッグ

今秋、日本初上陸を果たし、最大の話題となりそうな革小物ブランド、GaGa' MILANO(ガガ ミラノ)。GaGa' Milano社 CEO のRuben Tomellaが、Made in Italyにこだわり、構想に4年をかけた最新作をFORZA STYLEがどこよりも早くご紹介したいと思います!

イタリアのラグジュアリーブランドのOEMなども手掛ける、一流メーカーと手を組み、上質かつモダンなデザインをウリにするガガ ミラノのコレクション。イタリア製らしい美しいカラーリングと、何度も改良を重ねてたどり着いた、柔らかくて超軽量のレザー使いが他を圧倒します。

中でも『FORZA STYLE』が注目したのが、こちらのマスタードイエローのクラッチバッグ。デザイナー本人もお気に入りというこちらのモデルは、40男の夜遊び用にピッタリ! FORZA世代なら、夜遊びと言えどジャケットにデニムといったコンサバスタイルが基本なはず……。そこに、挿し色としてこのクラッチバッグを持てば、大人の男としての余裕を醸し出せるのです。ブラックレザーの切り替えが派手さをぐっと抑え、クールな印象に仕上げているのもポイントです。

ファスナーの取っ手にはブランド名のさりげない型押し、それ以外はシンプルかつミニマムなデザインが特徴。それだけ物作りと革のクオリティに自信がある証なのです。価格も、このクオリティで税込み8万円台というのも驚き……。いろいろなブランドバッグを所有してきた、ホンモノ思考のFORZA読者にこそオススメしたい一品です! ユニセックスで使えるので、女性へのプレゼントにも最適!カラー違いで、彼女や奥さまとペアで持つのもお洒落ですね。

このブランドのバッグが手に入るのは、10月以降。まだ指を咥えて待っていないといけないのですが、発売前から話題になること間違いなし! 予約しておくのもありですよ。

Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto

クラッチバッグ 7万9000円(税抜)

【問い合わせ】
準備室 : 株式会社 Interborden Japan 
 090-3103-0879
 mail : interbodenjapan.klk@gmail.com
※home Page 近日開設(2016.8.5現在)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5