ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
1Minute Style

干場義雅の1minute shopping Vol.3 カミチャニスタ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

コスパ、着心地ともに抜群! ストレッチ入りのドレスシャツ

干場編集長が、お気に入りの一品を動画で紹介する連載。第三回目は、カミチャニスタのシャツです。

エコラグを唱える干場編集長が、コスパのいいシャツとして、愛用し続けているこのシャツは、1枚5000円とは思えぬ、クオリティと、仕立ての良さが注目されています。

マニカスポタータという袖付けにより、一番運動量の多い肩周りの着心地をアップ! レオナルド・ヴジェッリというイタリアのシャツ職人が、中国で縫製を完璧に教えることで、イタリア仕立てと同じような作りを再現しました。

さらに、ユーザーのリクエストにより、襟をちょっと小さくし、襟越しの高さもやや低く設定。ストレッチを加えることにより、今まで以上に都会的で動きやすいシャツにアップデートされました。この機会にぜひまとめ買いしてみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

 

カミチャ二スタシャツ 5000円(税抜)

【問い合わせ】
カミチャ二スタ
0120-223-447
http://camicianista.com/







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5