Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
WOMAN

女のプロが婚活美女に物申す!
人間は、相手の欠損を愛する生き物。ちゃんとしなくて良いのよ!
「愛と悲鳴の婚活道場」Vol.8

2016.8.2
2016.8.2

「愛してるよ」と言われた瞬間に「本当の私を知らないくせに」と思ってしまったんです...。

自分が何が好きで、何を幸せだと思うのか分からないんです...。小さい頃から、我慢ばかりして生きてきたからかもしれません。自分の感情が、よく分からないんです。だからこそ、相手の男性が幸せな顔をしていることに生きがいを感じるんです」。

そう語る、とっても闇が深そうなこの美女、小島ミカさん(仮名)、30歳。

なぜ結婚したいかについては、「『奥さんのパワー』って偉大だと思うんです。大学生の時、私の友達は6割の女子が不倫していたんです。結局その不倫相手の男は皆、奥さんの元に帰っていきましたから」とのこと。

今回、そんなミカさんの悩みをズバッと切ってくださるのが、“女のプロ”として男女の表と裏を知り尽くす川崎貴子先生

川崎先生は女性に特化した人材コンサルティング会社を19年経営する敏腕社長でありながら、プライベートでは2度の結婚を経験。1度目の旦那様は経営者男性、そして2度目の旦那様はなんと8歳年下の元ダンサー。お家の中では、細マッチョの旦那様と二人の娘さんに癒されながら、経営者、結婚コンサルタント、コラムニストとして多忙な毎日を過ごされています。そんな川崎先生が、「自分の感情が分からない、病んでることにすら気づいていない闇が深すぎる美女」に物申します。

「もっと自分を大切にして!」

小島ミカさんのスペックはコチラ!

年齢:30歳
職業:外資系OL
彼氏:なし
結婚暦:なし

結婚願望:めちゃくちゃアリ!
容姿:超美人。モザイクが勿体無い!

ミカ:川崎先生、よろしくお願いします。

モデル級の美女、登場

川崎:本当にお綺麗ね。モデルさんかと思ったら、OLさんだなんてビックリ。本当に結婚相手がいないの?

ミカ:はい、いません。本当に結婚したくてご相談に参りました...。

川崎:感じもいいし、第一印象では恋愛や結婚に困っているようには見えないんだけど。

ミカ:いえ、それが、ずっと女子校で育ったせいか男性との距離感がつかめなくて、なかなか恋愛に発展しないんですよ。

川崎:そうなのね。はじめてお付き合いをしたのはいつ?

ミカ:19歳のときです。大学生2年生のときに、彼が4年生でした。でも彼が社会人になって徐々に距離ができてしまって...。その彼以来、社会人になってから私は4年間も彼氏がいなかったんです。

川崎:そんなに容姿端麗なのに、どうして? 何か変わった趣味でもあるの?(笑)。

ミカ:それは...

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP