ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

都市生活の次なる定番が満を持しての登場です

2014年7月の発表以来、COLE HAAN(コール ハーン)の「ZEROGRAND(ゼログランド)」は40男の足元をサポートしてくれる新定番として爆発的なヒットを飛ばしてきました。

その進化系として先日ローンチされたのが、新作「2.ZEROGRAND(ツーポイントゼログランド)」。コール ハーンの「グランド」のなかで最高峰の機能と360℃どこから見ても美しいデザインは、都市型ライフスタイルのために開発されたものです。

この「「2.ZEROGRAND LASER WING OX(ツーポイントゼログランド レーサーウイング OX)」を語る上で外せないのが、格段に進化したはき心地にほかなりません。ランニングシューズに匹敵する柔軟性とクッショニングはまさにストレス知らず。また湿気などを逃がしたりと快適性やしなやかな動きにも対応可能。

とてもモダンに映るデザインは実は伝統的なドレスシューズにインスパイアされたもの。最新の機能との融合することでこの唯一無二のスタイリングが誕生しました!

もう一点驚きべきことは、この快適で美しいシューズを男女ペアで楽しめるということです。パートナーを尊重する40男の皆さまへの最大の朗報はこれかもしれませんね(笑)。まずは店頭でこの素晴らしい仕上がりをお試しください。

Text: FORZA STYLE

スニーカー「ツーポイントゼログランド レーサーウイング OX」 4万7000円(税抜)   ※ウィメンズは4万円(税抜)

【問い合わせ】
コール ハーン ジャパン 
0120-56-0979
https://www.colehaan.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5