ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

干場が採点! ピッティ美女スナップ
フォルツァメイトを探せ 13人目 

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがパパラッチした女性たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共にご紹介! 今年のSS、果たして一番素敵な女性は誰なのか……。女性読者の皆様、今季の着こなしの参考にしてください。

差し色靴で涼しげにみせる夏のオールブラックコーデ

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人の男性や女性を探しているんですよね。

今回の美女はかなり個性的だね〜。一緒に夜遊びしたら楽しそう(妄想)。オールブラックのスタイルって、ミラノでは定番のコーディネートなんだけど、ちょっとやりすぎてるかな。たぶん、この人、顔もかなり美人だと思うんだけど、サングラスや帽子がでかすぎて視線が全部そっちに持っていかれちゃうんだよね。もうちょい普通で良かったのになあ〜。−10点かな。ただ、足元が蛍光グリーンの小物で涼しげに抜けてる。女性らしいファッションセンスでいいよね。これは+10点。胸元のレースや肩ひももセクシーだし、夜遊びする相手だったら最高だな〜(結局そこかい!)。肌が白いからこのスタイルがハマるんだよね。これはこれで、完成型かもね。でも、彼女だったら、もっとシンプルで普通でいて欲しいかな。恋人だったら嫌ってことで、−5点(またまた彼氏目線)。だから今回は、諸々引いて……85点。

でも、夜遊んでくれるなら100点かな!(なんでやねん!どんな条件だよ!)

 

次回の女性の着こなしに乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5