ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

干場が採点! ピッティ美女スナップ
フォルツァメイトを探せ 9人目 

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがパパラッチした女性たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共にご紹介! 今年のSS、果たして一番素敵な女性は誰なのか……。女性読者の皆様、今季の着こなしの参考にしてください。

甘口小物で中和させるミラノ流オールインワンコーデ

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人の男性や女性を探しているんですよね。

ムムム! 今回の彼女もかわいいからまず100点!(早! かわいい子に甘い!)オールインワンってうまく体型カバーできるアイテムで、レディースでも流行っているけど、かなり難易度高いアイテムなんですよね。うまく着るとかっこいいアイテムだけど、日本人でお洒落に着こなしてる人は少ないかな。しかも彼女の着こなしは、ちょっと面白い。ウエストの部分にロープみたいなベルトを巻いていたり、バックにピンクを使ってみたり、男臭くなりがちなカーキ色のオールインワンを見事に乙女に仕上げてる! しかも足元が、スポーツサンダルで抜けててイイ。+10点! でも、サングラスがメタルのミラーレンズっていうのが、ちょいミスマッチかな。−10点。もし、このサングラスをつけるなら、ピンクの小物をハズして、辛口コーデにまとめたほうが良かったかも。あと、全体的に見るとやっぱり個性が強すぎるかな〜。色使いは良いけど、小物はもっと普通で良かったかも。やっぱり−10点(最初に言えよ!)。
今回は90点。きれいな女性は、普通でいいんです、普通で!

 

次回の女性の着こなしに乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamoto

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5