ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

干場が採点! ピッティスナップ 2016『No.1は誰だ!』
第18回 

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがパパラッチした男たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共に紹介します! 今年のSS、一番かっこいい男は誰なのか。どこよりも早いPITTI SNAPを、今季の着こなしの参考にしてください。

コンビ小物を効かすスポーティなスーツの着こなし

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人を探しているんですよね。

今回のこの人は、シンプルなスーツスタイルで格好いいのに、キャップをかぶってギャップ。いや、ギャップで、キャップ……(どっちでもいいわ!)。ちょい狙いすぎで、やりすぎかな。−10点。あと、コンビフェチだよね。コンビアイテム持ってくるなら、ボストンバックか靴、どっちかで良かったかな。目がチカチカする(笑)。−10点。スーツに関しては、普通に白シャツのみで、ベルトもネイビーだったり、すごくシンプルでいい。ハリウッドセレブにもいそうな雰囲気だよね。パンツの裾幅を17㎝くらいまで細くすれば、さらにスタイルがよく見えて、よかったのにな。ちょっと太すぎたね。

ということで、今回は80点。キャップでギャップが惜しい〜(言いたいだけ)

次のオトコに乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamoto







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5