ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

干場が採点! ピッティスナップ 2016『No.1は誰だ!』
第17回 

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがパパラッチした男たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共に紹介します! 今年のSS、一番かっこいい男は誰なのか。どこよりも早いPITTI SNAPを、今季の着こなしの参考にして下さい。

ホワイトで爽やかに決めるクラッシュデニムコーデ

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人を探しているんですよね。

今年は、クラッシュデニムが再び流行しているよね。けど、完全にやりすぎだね。これはクラッシュしすぎ! −30点(結構減点)。正直、ここまでボロボロだと、レストランとかに入れない。女性も引いちゃうよね。お洒落通り越して、みすぼらしく見えちゃう。あと、コーディネートしているダブルのジャケットもあんまり形が良くないんだよね。ボタンホールも変な色使ってたりカッコ良くない。−10点。チーフもなくて良かったかな。ただ色に関しては、小物を含め、ブラックとホワイトしか使わず2色でシンプルにまとめていて、さすがイタリア人。やっぱりオトナは、普通でいいんです、普通で。抜け感も大事だけど、抜きすぎは良くない。

ということで、今回は、60点。

次のオトコに乞うご期待!
Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5