ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あのモノグラム・キャンバスがよりシックで都会的に

世の中にラグジュアリーなブランドは無数にありますが、本当にタイムレスな製品を手掛けることができる超一流となると、かなり絞られてくるかと思います。

先日、伊勢丹新宿店メンズ館でのポップストアを大成功を収めたことも記憶に新しいルイ・ヴィトンはそんな数少ないブランドのひとつだと言えるでしょう。

同社のアイコンとして、時代や国境を越えて愛され続けるモノグラム・キャンバスの新しいファミリーとして加わった「モノグラム・エクリプス」ラインは、早くも40男の新定番になりそうな予感。

メンズ・コレクション・クリエイティブディレクターのキム・ジョーンズ氏がこのコレクションの製作でのインスピレーションになったのが、本社にアーカイブとして所蔵されているブラックのダミエ・キャンバスのトランクでした。そこから誕生したのが、マットなブラックのキャンバス地にシャイニーなダークグレーをアクセントに用いたこの新しいモノグラムモチーフなのです。

バッグを中心にミリタリーシックなブーツからスニーカーまで揃うバラエティ豊かに展開するラインナップは、どれも稀に見る傑作だと言えます。

そのなかでも手堅い選択としてオススメするのが、「バックパック・エクスプローラー)」と「キーポル・バンドリエール55)」。どちらもシンプルなデザインで使いやすいうえに、「モノグラム・エクリプス」のスマートで都会的な印象にぴったりとハマります。旅行鞄を出自に持つルイ・ヴィトンの製品ですから、ガンガン日常使いすることで本来の魅力を発揮することは言うまでもありません。

かつてないほどのシックなモノグラムのコレクション。40男の新たなワードローブとしてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

バックパック・エクスプローラー[W44×D30×16cm] 28万9000円(税抜)
キーポル・バンドリエール55[W55×D31×24cm] 19万1000円(税抜)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
www.louisvuitton.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5