ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

干場が採点! ピッティ美女スナップ
フォルツァメイトを探せ 6人目

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがナンパしてパパラッチした女性たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共に紹介します! 今年のSS、果たして一番素敵な女性は誰なのか……。女性読者のみなさま、今季の着こなしの参考にしてください。

高身長を生かしたロングドレスのセクシーな着こなし

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人の男性や女性を探しているんですよね。と、思ったら!この女性も実にイイ感じ。素敵! ということで100点。間違いなく100点です!! って早ぇ〜。採点早すぎ。男性の採点は、やけに辛口なのに、女性の採点は甘すぎでしょ!! すいません。この企画、100点から始まるのが基本となってしまってますが……。

まずは、このロングワンピースを着れる身長がまず武器だよな〜。モデルさんは、ズルい! この方は、特にスタイルが良過ぎだね。この時点で130点! しかも、見てくださいよ、この大胆な、胸元! ここに顔うずめたくなる男の人たくさんいるでしょ。そして、キラっと光るネックレスでさらに胸元に目がいくんだよね〜。でも、もうちょっと長くてもよかったかなって気がするんだよね。「乳間ネックレス(by NIKITA)」ていって乳の間って書くんだけど……。もうちょっとネックレスが長ければ、さらに目が乳間に行って、ついつい乳間見ちゃうかなって気はするね。惜しい! でも乳間が綺麗だから20点プラス!(乳間って言いたいだけ!)

しかもブロンズのロングヘアーに、ヒッピー風のグラディエーターサンダル&グッチのポシェット持ってて、すごいお洒落強者だよね。さらに30点プラス! この時点で180点!(お!最高得点か!)

だけど……。眉毛が濃すぎるかな〜。もうちょい細い方が優しく見えるし好きなので。マイナス10点! さらに、首に付けてる黒のチョーカーがひとつ多かったかな。あれはなくていいな。マイナス10点!

それから、嬉しいんだけど……、胸元がやっぱり空きすぎかな。彼氏だったら、やっぱり心配になるな(彼氏目線かよ!)ちょっと目のやり場に困るからマイナス10点!

なので結局……150点あげちゃいます! ←なんでやねん、甘過ぎでしょ! 女性に。

次の女性に乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamot



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5