ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

入会金1万円が無料に!?
鎌倉に、ビーチライフを楽しめる「材木座テラス」がオープン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ビーチライフを一日中楽しめる空間で贅沢なひと時を

山と海に囲まれ、温暖な気候に恵まれ、 歴史・風土・自然にも恵まれたサンクチュアリ鎌倉をご存知でしょうか。またこちらに、新名所が誕生しました。

こちらは、「1年を通してビーチライフを1日中楽しむ」ことをテーマとした日本初の複合施設「材木座テラス」。地下1階から3階までの施設内には、6つのテナントが入っており、いずれもコンセプトは“ビーチライフ”です。

まず施設正面1階には、海目前のグランピングレストラン「MERCI CAMP!」。ファームマエストロ・鈴木あさみさんがプロデュースする、身体が喜ぶ“リカバリースムージーと自家焙煎コーヒー”を是非ご堪能あれ。

そして、キャンプファイヤーの様に、イロリを囲んでワインと魚料理を堪能できる「炙りフレンチ」がテーマの「WINE&FISH BAR」にも注目です。

2階には、全面ガラス張りの明るく開放的な空間が広がります。そこは、海を眺めながら各種レッスンが受けられるスタジオ「gypsea by HONEY」

オーシャンビューのスタジオでは、ヨガ、フラ、タヒチアン、ベリーダンスのレッスンを受けられるほか、スタジオ外でのランニング、トレイルラン、ロードバイク、オーシャンスイム、トライアスロンなども受講できるんです。基本的には会員制なのですが、その日のクラスに空きがあれば現地での飛び入り受講も可能ですよ! 是非、空き状況を確認してお試しくださいね。

そして最上階となる3階には、湘南の海を一望しながらバーベキューまで楽しめるレストラン「POST by HONEY」。100坪150席という広い店内は、どこからでも湘南の海が見えるように計算された造りが魅力。

近年、カリフォルニアに根付いてきているという“NEW AMERICAN FOOD”をベースに、鎌倉近郊で採れた野菜や魚介類を様々な手法で調理したお料理がいただけます。美味しい料理とお酒を目の前にして、海には美しい夕日が沈んでいく。なんて贅沢なひと時なんでしょう。

ここでFORZA STYLE読者の方への素敵なプレゼントとのお知らせ。こちらの「ハニーサーフクラブ」と「ジプシア」への入会時、「当施設を何で知りましたか?」の部分に「FORZA STYLE」と入力すると、入会金1万円が“無料”になります! 先着20名までなので、急いで入会してくださいね!

Text : Akiko Uehara

【材木座テラス】
神奈川県鎌倉市材木座5丁目8-25
http://www.zaimoku-the-terrace.com/

 


【ライター:上原亜希子】 神奈川県出身。学生時代にアメリカ留学後、大手電機メーカーに就職。その後外資系コンサルティングファーム勤務を経てパリへ3年間の留学。結婚を機にパリからアメリカへ拠点を移し、フランス・アメリカそれぞれの国の美味しい食べ物、美しい女性・男性を見て国際感覚を養う(笑)。 帰国後にフリーライターとして活動開始。趣味はテニスとお喋り。話しながら喜怒哀楽に大忙し。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5