ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あらゆる場所で活躍する頼れる味方の登場です!

とびきりフレッシュ、それでいて安定感のあるデザイン。Piaget(ピアジェ)が先日発表した新しいスポーツウォッチ「Piaget Polo S(ピアジェ ポロ エス)」は、この条件を満たす素晴らしい出来栄えに早くも注目が集まっている話題作です。

その名からもわかるように、このモデルはポロスポーツに象徴されるエレガンスとタフネスを宿してます。それと同時に「S」はシグネチャーを指し、しきたりや習慣などの壁に恐れず、限界に挑戦するゲームチェンジャーたちに向けて発信しています。

この腕時計の印象を決定付けているのは、独創的なケースのシェイプにあります。ラウンドケースとクッションケースの組み合わせたかのようなデザインは装着感はもちろん、視覚的な心地よさが感じられます。

活躍の場をグンと広げてくれるブレスレットは、ポリッシュとサテンのリンクを交互に組み合わせるなど、ピアジェのジュエラーらしい丁寧な仕上げが光ります。

先日、ピアジェのインターナショナル・ブランドアドバイザーに就任した俳優兼プロデューサーのライアン・レイノルズは「ピアジェ ポロ エス」について、このように語ります。

「私とこのウォッチの共通点のひとつは、気取らない高級品という考え方が好きだということです。タキシードと一緒に身に着けるものは、カジュアルな服にも合わせられるという考え方です。この時計は驚くほど何にでも合わせて使えるので、とても気に入っています。どんな場所にも身に着けていくことができます。何かの授賞式に行くときでも、子供のはじめての卒業式に着けて行くように気軽な気持ちで着用できるでしょうね」

ポロが持つクリーンなイメージを踏襲する「ピアジェ ポロ エス」は、まさに次世代へ向けた新定番となり得る可能性を秘めた逸材。昼夜や場所を問わず、40男のライフスタイルを彩ってくれることでしょう。

Text: FORZA STYLE

Piaget Polo S                                                                                                        Ref.GOA41002、自動巻き(Cal.1110P)、SSケース&ストラップ、ケース径42㎜、3気圧防水/127万5千円(税抜)

【問い合わせ】
ピアジェ コンタクトセンター
0120-83-1874
www.piaget.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5