ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ミーレのビルトイン調理機器の本命がついに登場!

ドイツが誇る世界屈指のプレミアムな家電メーカーであるMiele(ミーレ)のビルトイン調理機器の「Generation 6000シリーズ」の最後を飾る全自動エスプレッソマシン「CVA 6800」が先日ついに発売しました。

「人生のあらゆるシーンに、最高のクオリティを。」というキャッチコピーを掲げるミーレらしい本製品。従来のエスプレッソマシンをはるかに凌駕する性能を兼ね備え、デザイン、機能、使いやすさなど、すべての面で最上を目指しています。

このマシンを語るうえで外せないのが、この「最高」というキーワード。最高のコーヒーが人それぞれ異なるものだとした場合、あらゆるニーズに応えるためには要所ごとでの細かな調整が不可欠です。

そこで「CVA 6800」は、豆から挽くグラインダー式を採用しつつ、豆の量、抽出温度、蒸らし時間、ミルクの量など、好みに合わせた設定をすることを可能に。その組み合わせは無数で使う人それぞれの理想の一杯を叶えるという夢のような機能を手にしています。

 

数々のスペックのなかでも特筆すべき点は、カップの高さに合わせ、自動で抽出口を調整することで、コーヒーの最上層に極上のクレマを作る「Auto Cup Sensor」でしょう。ちなみにこれは特許を取得しています。

インテリアとしての機能も非常に優れ、単体での見栄えは当然のこと、同シリーズのほかの調理機器と組み合わせることで、ドイツの工業製品らしい端正な美しさが一層際立ちます。

この結果、「CVA 6800」はキッチンのみならず、リビングやゲストルーム、果てはオフィスやVIPルームまで、あらゆる空間で馴染む機能とデザインを兼ね備えいることを確約してくれます。

諸兄の夢を叶えてくれる究極のエスプレッソマシン、ぜひ自宅やオフィスにいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

エスプレッソマシン「CVA 6800」 59万8000円(税抜)

【問い合わせ】
ミーレ・ジャパン
0570-300-096
www.miele.co.jp

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5