ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

もれなくカモ柄のバッグ類が付属します

不況の風もなんのその、ここ最近、完売必至のビッグなコラボの登場が続きます。今回ご紹介するネタもそのひとつです。

これまでも爆発的なヒットを記録したMONCLER(モンクレール)とRIMOWA(リモワ)のコラボモデルが装いを新たに発売、というビッグニュースが舞い込んできました。その全貌を簡単にお伝えします。

新作のポイントはずばり、より高い実用性を求めたデザインとサイズの刷新にあります。

軽量で使いやすいシリーズと評価が高い「Topas Stealth(トーパース ステルス)」のラゲージと、圧倒的に静かな足回りとして評価が高いMultiwheel®(マルチホイール®)の組み合わせは、まさしく快適の極み。用途を決定付けるサイズも見直され、サイズ52(32L)、サイズ56(45L)、サイズ63(64L)の3つを設定しました。

いかにスペックが優れていようとも、スタイリングがおろそかでは成り立たないのが一流品の世界。その点こちらはパーフェクト。使いやすいグレーのアルミニウムのボディに、ライナーにはモンクレールによるカモ柄のプリントを施したキルティングを採用しています。さらに同じ素材でシューズバッグやポーチも付属します。

前回買い逃した方も、初挑戦の方も迷っている暇はないので、たまにはカッコつけるのを忘れて。入荷したら猛ダッシュで店頭に駆け込みましょう。争奪戦になることは確実なので、くれぐれも買い逃しにご注意ください(笑)。

Text: FORZA STYLE

左から順に/トロリーケース(サイズ56)[W56×H45×D25cm] 17万7000円、トロリーケース(サイズ63)[W68×H45×D28.5cm] 19万8000円、トロリーケース(サイズ52)[W55×H40×D20cm] 15万1000円(すべて税抜)

【問い合わせ】
モンクレール ジャパン
03-3486-2110
www.moncler.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5