Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS

「婚活、やーめた!」
明大出身「悟り系」PR美女の恋愛観
東京独身レポートVol.20

2016.7.12
2016.7.12

今を生きる女。嘘が嫌い!結婚式では神父さんにも正直でいたい!

アンファー「スカルプD」の商品説明会の記事にて、「若いのに薄毛のナツくん」を、涼しげな顔でイジり倒していたお色気美女の存在に、皆さんお気づきでしたでしょうか? その美女の名は、一水千春(いちみず ちはる)さん、35歳。

「最近婚活をはじめたので、ぜひ取材、お受けしますよ。でも、これまで連載に出られている皆さん、キャラが濃いから太刀打ちできるのか不安だな(笑)」と、なぜか美女なのに「面白さ」で勝負する気満々の一水さん。期待が膨らみます。

幼少期にお父様が亡くなられた経験から「今を幸せに生きる」ことを意識する一水さんからは「絶望しても、流れに身を任せていたら転機がくるもの」など、人生のためになる名言も数々飛び出しました!

西内悠子(以下、西内):一水さん、スカルプDの商品説明会の時から「なんて色気のある美女なんだ!」と思っておりました。まさか、取材を受けていただけるなんて嬉しいです!

お色気ムンムン一水さんは気が強い!?

一水千春(以下、一水):いえいえ、できるだけ私の「気の強さ」が分からないように、カメラマンさんにマイルドな写りに撮ってもらえると嬉しいです(笑)。

西内:そんなに気が強いんですか? 確かに強そうですけど。

思ったことは、ハッキリ言う性格!

一水:そうなんです。気が強いというか、思ったことは、たとえ目上の人が相手でも正直に言ってしまうんですよね(笑)。だからよくビックリされます。でも、自分に正直に生きていきたいので。相手がエラいとかエラくないとか、関係なく接していきたいんですよね。

西内:素敵です! 「ゴマすり野郎は嫌い」ってことですか?

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP