Web magazine for smart 40's

TOP > SNAP
FASHION

干場が採点! ピッティ美女スナップ
フォルツァメイトを探せ 5人目

2016.7.27

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。編集部員のサトシーノがナンパしてパパラッチした女性たちの着こなしのポイントを、干場編集長のコメントと共に紹介します! 今年のSS、果たして一番素敵な女性は誰なのか……。女性読者のみなさま、今季の着こなしの参考にしてください。

甘口ワンピースを辛口小物でキリリと締める上級テク

干場コメント:「普通でいいのよ、普通で」をテーマにしている『FORZA STYLE』編集部としては、引き算していたり、上質な洋服をさらっと、さり気なく着こなしている大人の男性や女性を探しているんですよね。と、思ったら!この女性も実にイイ感じ。素敵! ということで100点。間違いなく100点です!! って早ぇ〜。採点早すぎ。男性の採点は、やけに辛口なのに、女性の採点は甘すぎでしょ!!  すいません。

っていうか、この人も綺麗だし、100点でいいんじゃない? だって、文句のつけどころがないじゃん! カッティングの美しいテールカットのワンピースに、目元はミラーレンズのメタルのボストン型。しかし、ミラーレンズのサングラスは、流行してますね〜。イイ女のマストハブアイテムかも……。しかもですよ、モニカ・ベルッチを彷彿とさせる、このラテンな黒髪が最高〜。さらに、ツルツル&ピッカピカな小麦色のコンガリータですよ。まさに、ラテン女! The イタリア女!って感じ。

胸元がガーンと開いているワンピース、しかも胸が横から思わず見えてしまいそうな不安さがあるのが良い。ちょっと心もとないというのが、最高にセクシーなんです。(下着つけてるのかな〜???) にも関わらず、ミラーレンズのサングラスをかけて、目元の表情は見せずいたってクールっていうね〜。「見てもいいわよ〜アータ」って言っているのか、いやいや「見ないでね〜アータ」と言っているのかわからない(笑)

っていうか、このワンピース。前が開いていて、後ろからは見えないテールカットだから前脚が実に綺麗に見えるんです。にも関わらずですよ〜。見えた足元に履かれたパンプスの先にはゴールドのメタルが……。しかも、指の股が見える履き口の浅さがエロさ5段。この先の尖ったハイヒールで、カツーンとか蹴られたら効きそうだな〜。これまた、「見てもいいわよ〜アータ」って言っているのか、いやいや「見ないでね〜アータ」と言っているのかわからない。

っていうか、バッグもそう! バッグについているフサフサのチャームが“かわいい”から思わず触ろうとしたら、フェンディのモンスターのギラッとした目と合ってしまって、どうしようかと男はためらってしまう。これまた、「触ってもいいわよ〜アータ」って言っているのか、いやいや「触らないでよね〜アータ」と言っているのかわからない。

いや〜、これは男を手玉に取るタイプですね。美人だし……。どこを切り取っても文句なしなんですが……。個人的なことを言わせていただきますと……、首元のジュエリーは、首が短く見えるから無くても良かったかな〜。ということで、その部分はマイナス10点。それと、こんなに男心を揺さぶられちゃうと、男は声かけづらい。ということで、その辺も入れるとさらにマイナス10点。ということで100点から20点引いて、80点と言いたいところなんですが……。本当にS気があるのか、M気があるのか、「どっちやねん!」な感じがなんともたまらないので、んもう〜150点あげちゃいます!←なんでやねん、甘過ぎでしょ! 女性に。しかも、アータって言いたいだけじゃん。デヴィ夫人に怒られるで〜いい加減に!

次のオンナに乞うご期待!
Photo:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP