ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

期間限定のビーチハウスで海を楽しむ!
夏の大人に最適な遊び場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

稲村ケ崎の壮大な海が一望できる 「INAMURA BLUE2016」

じめじめした梅雨が明ければ、すっきりした青空が広がる! すでにはすぐそこまで来ています。40‘Sが海で過ごす際、どんなビーチハウスを選ぶのかってとても重要ですよね。

期間限定で誕生し、稲村ケ崎の壮大な海を一望できるビーチハウス「INAMURA BLUE 2016」は、 “海をのぞむ大人ライフスタイル”にもピッタリで、この夏一番のお勧めスポットなんです。

「INAMURA BLUE 2016」のトレードマークは、階段をモチーフとした中央の真っ白なカフェスペース。ここに腰掛けると、まるで白い海の上に座っているかのような気分になれるんです。絶対に気持ちがいいですよね!

目の前に広がる太平洋の壮大なパノラマをただぼんやりと楽しむのも良し、ドリンク、フードを片手に友達や大切な人と贅沢な時間を過ごすなんていうのも良いですよね。

鎌倉野菜新鮮な海の幸・チキン・ビーフを堪能できるセルフBBQや各種ドリンクの他に、8月は毎日「スパークリングワイン飲み放題プラン 6,000円(税込)」もご用意! 海風に吹かれながらだと気持ち良くて、どこまでも飲んでしまいそう…。

今後は、アコースティックライブの開催や、アパレル・雑貨などのライフスタイルブランドなども展開予定です。

上品な大人の雰囲気を満喫できるビーチハウスは、とても貴重ですので要チェックですね。今年は、都会の喧騒を離れた稲村ケ崎で、ひと夏の思い出を作ってみてはいかがですか?

Text:Rina Sohn

「INAMURA BLUE 2016」
鎌倉市稲村ガ崎3-5-22
開催期間:7月18日(祝)~10月31日(月)
営業時間:10時~19時
定休日:なし
http://inamura-blue.jp/

【問い合わせ】
contact@inamura-blue.jp

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5