ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

【PR】先着800名!
干場×スカルプD監修「ちょいモテチーフ」で男を上げる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケてるチーフ選びが、さらに、男を上げる。

スカルプDファンと干場ファンに、朗報だ。なんとあのスカルプD新製品「スカルプDアイスクリスタル」を購入すると、先着800名様限定で、編集長・干場監修の、“これぞ本物のお洒落”と呼ぶにふさわしい、「ちょいモテチーフ」を手に入れることができるのだ!

この数量限定「ちょいモテチーフ」は一体どのようにして作られたのか。今回はその製作現場を覗いてみることに。

編集長・干場義雅(以下、干場):今回制作を担当していただくパートナーさんの名前が言えないのが残念ですが、百貨店やセレクトショップで使われているような生地選び放題だなんて、さすがアンファー・スカルプDさんです。

スカルプD担当・柳瀬さん(以下、柳瀬):いえいえ、干場さんのために、最高級素材の生地をたくさん用意してもらいました。是非このなかから、最もカッコイイチーフ生地を選んでください!

干場:ビジネスシーンや様々なシーンで使うことを考えるとベーシックなものが一番素敵かなと思っているんです。あとは、素材は麻が良いですね。麻でも、キメの荒いものではなく、キメの細かいもののほうがエレガントなので、キメの細かい麻でいきましょう。

柳瀬:ツルツルした素材のシルクなんかは、干場さんはあまりお好きじゃないんですか?

気になる続きはこちら!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5