ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

快適なスペースが瞬時に完成します!

コロナの影響もあって、最近は「キャンプ」に注目が集まっています。とくにバイクで行く「おひとりキャンプ」が人気のようです。

でも、ビギナーは何をどう選んでいいかわかりません。特にハードルが高いのがテントです。かさばるし、組み立てが難しそうだし、何が正解なのか……。

そんなお悩みを解決してくれるのが、アウトドア用品ブランドDOPPELGANGER OUTDOOR®(ドッペルギャンガーアウトドア)の「ライダースバイクインテント」。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「愛するバイクと寝られるテント」という開発コンセプトを忠実に守るこのプロダクト。普通ならタープとテントを持参しなければ難しかったスペースの確保を、テント一台でこなしてくれるという優れものです。

テントの内部は前室と寝室に分かれる2部屋構造。床がない前室はタープの機能を果たし、バイクを置いたり、ダイニングスペースにしたり、お好みに応じて使えます。これなら天候が変わりやすい場所でも、愛車がびしょ濡れになる心配無用。入り口も前と横の2箇所にあるので、愛車の出し入れも楽々。

組み立てはとてもスムーズ。ワンタッチ構造なので、組み立てはとてもスムーズ。テント上部の紐を引いてフレームを伸ばすだけで、2つの部屋が完成します。

タンデムツーリングに持っていける2人用テントでありながら、コンパクトな収納サイズを両立しているのもポイント。

いまの時代にあったテントと言えるかも知れませんね。

Text: FORZA STYLE

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
テント[W2150×D2600×H1400mm(展開時)]4万円(税抜)

【問い合わせ】
ビーズ株式会社
06-6732-4310
http://www.doppelganger-sports.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5