Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

バイク乗りが飛びつきたくなる
タープいらずのワンタッチ式テント

2016.6.30
2016.6.30

快適なスペースが瞬時に完成します!

この梅雨を乗り切れば、待ちに待った本格的なアウトドアやツーリングのシーズンが到来します! 

でも事前の準備を怠ると、楽しいはずの時間が台無しになるなんてこともある。特にツーリングキャンプともなれば、荷物を極力コンパクトにまとめたいところ。面倒なテントの組み立ても楽であるに越したことはないですよね?

そんなお悩みを解決してくれるのが、アウトドア用品ブランドDOPPELGANGER OUTDOOR®(ドッペルギャンガーアウトドア)が
発売した「ライダースバイクインテント」。自信を持って40男にオススメできます。

「愛するバイクと寝られるテント」という開発コンセプトを忠実に守るこのプロダクト。普通ならタープとテントを持参しなければ難しかったスペースの確保を、テント一台でこなしてくれるという優れものです。

テントの内部は前室と寝室に分かれる2部屋構造。床がない前室はタープの機能を果たし、バイクを置いたり、ダイニングスペースにしたり、お好みに応じて使えます。これなら天候が変わりやすい場所でも、愛車がびしょ濡れになる心配無用。入り口も前と横の2箇所にあるので、愛車の出し入れも楽々。

組み立てはとてもスムーズ。ワンタッチ構造なので、組み立てはとてもスムーズ。テント上部の紐を引いてフレームを伸ばすだけで、2つの部屋が完成します。タンデムツーリングに持っていける2人用テントでありながら、58cmのコンパクトな収納サイズを両立しているのもポイント。

このテントを携えて男の一人旅なんてのも有意義な時間の使い方かもしれませんが、夏の思い出作りと言うことで、バイク仲間たちを誘ってワイワイ騒ぐのも楽しそうですね。

Text: FORZA STYLE

テント[W2150×D2600×H1400mm(展開時)]、[W580×D200×H200mm(収納時)] 4万円(税抜)

【問い合わせ】
ビーズ株式会社
06-6732-4310
http://www.doppelganger-sports.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP