ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

衣類に付着した部屋干し臭の原因菌を99% 除去

梅雨の時季、雨と同じぐらいやっかいなのがニオイの問題。衣類も外で干せなかったりするので部屋干しせざるを得ないのですが、しっかり乾かせないとさらなる負のスパイルラルに(笑)。

そんな憂鬱になりがちな季節を快適にしてくれるのが、世界No.1 の美しい空気を実現したというプレミアムな家電ブランドcado(カドー)の除菌消臭機能付き「カドー除湿機 DH-C7000」なんです。

つまるところ、この製品の素晴らしさは、除湿機としてだけでなく、除菌消臭器としても1年中活躍してくれることにあります。

除菌・消臭剤の「ピーズガード」と使うことで、衣類に付着した部屋干し臭の原因菌を99% 除去するという革新的な性能を持ち合わせ、「除湿モード」「衣類乾燥モード」使用時に「ピーズガード」を噴霧すること
で、ウイルスやカビ・花粉、部屋の嫌な臭いも難なくクリアに。

稼働も圧倒的にパワフル! コンクリート住宅の場なら、19 畳(31 平方メートル)まで対応。1日最大7.5L を除湿してくれます。伸縮可能なアルミハンドルと360°回転するキャスターが付くので、用途や都合に合わせて家中を移動できるのも嬉しい点。キャスターはストッパー付きで安全にも配慮しています。

これなら梅雨での活躍するのはもちろん、高層マンションにお住いであったり、花粉の心配が外に洗濯物を干せない方にも最適です。言わずもがなデザインも完璧なので、これは迷う必要は一切ないので即決でご購入をオススメします。

Text: FORZA STYLE

「カドー除湿機 DH-C7000」 4万9500円(税抜)

【問い合わせ】
カドー お客様相談窓口
0120-707-212
cado.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5