ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

100台限定の「越前漆モデル」もあるんです!

夏本番を間近に迎え、エアコンが苦手という方の必需品となるのが扇風機。省エネや節電志向の高まりから高級タイプの需要が年々高まっています。

昨年2015年の5月にPanasonic(パナソニック)が発売した創風機「Q」は、誘引気流構造による独自の風と先鋭的なデザインが好評で、サーキュレーターと扇風機が一台2役で使える画期的な製品として一躍話題になりました。

先日発売した新型の「F-BM25T」はユーザーの皆さまからご要望の多かった首振りスタンドを追加。60度、120度、180度、360度の5段階の調整が可能。好みの角度範囲での送風で抜群の使いやすさを実現しました。風速変化が小さく滑らかで均一な送風は、風の刺激をストレスと感じにくいことを実証しました。

また100台限定の「越前漆モデル」も話題に。1500年の歴史を持つ越前鯖江市で漆を施す贅沢な逸品は手作業特有の奥深い美しさを備えています。

性能の素晴らしさはもちろんのこと置く場所を選ばない優れたデザインはこのジャンルのNO.1にふさわしい出来栄えです。この一台でオフィスやリビングでの時間が一段と快適になるはずです。

Text: FORZA STYLE

創風機「Q(F-BM25T)」 オープン価格(実勢価格は税抜で5万円前後)
創風機「Q(F-BM25TU)」 オープン価格(実勢価格は税抜で10万円前後)

【問い合わせ】
パナソニック お客様ご相談センター
0120-878-365



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5