ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新たな挑戦は「銀座ソニーパーク」の発足から

今年創業70周年を迎えるSONY(ソニー)は先日、1966年に開業した銀座を象徴するランドマーク「ソニービル」を7年掛かりでリニューアルする「銀座ソニーパークプロジェクト」の実施を発表しました。

このプロジェクトは3つの段階を予定しており、現在の「ソニービル」の営業は2017年の3月31日(金)で一旦終了します。

次に2018年から2020年の期間では、同地を「銀座ソニーパーク」と称するフラットなスペースとして銀座の街に解放。銀座の中心地である数寄屋橋からイベントなどを通じて多くの感動を発信していきます。

新しい「ソニービル」の建設は、2020年秋からはじまり、2022年の秋から営業再開を予定。これから「銀座ソニーパーク」に集うさまざまな人々との交流を経て、リニューアルへと向かっていくのでしょう。

「人が見たことがないものを作ろう。これまでになかった感動を作り出そう」というソニーの創造と挑戦に対する理念は、人々の心を揺さぶる感動をもたらしてくれます。変革を恐れず、常に挑戦を怠らない
ソニーらしい魅力的なプロジェクトから今後も目が離せません。

Text: FORZA STYLE 

【問い合わせ】
ソニービル代表
03-3573-2371
http://www.sonybuilding.jp/contact/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5