ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

大河原 亮高のアスリート魂!
ラグビー日本代表 山田 章仁さん 後編

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アスリートを落とした、アゲマンの一言とは?

前編はこちら

どんな時も前向きな姿勢を忘れず、逆境に強いアスリート。彼らの生き方や考え方には、ビジネスマンにとっても学ぶべきことが沢山あります。普段聞けないプライベートや業界の裏話を交えながら、アスリートの本音を聞き出すコーナーです。インタビュアーは、元プロラガーマンの肩書きを持ち、GQが選ぶ日本一の洒落男にも輝いたアスリートイケメン大河原亮高。熟成肉のイタリアンバル「decollo」のオーナーもつとめる彼に、アスリートの言葉から、ビジネスマンにも役立つ教訓を引き出してもらいます。第一回目のゲストは、大河原がプライベートで交流の深いラグビー日本代表の山田 章仁氏。お互いリスペクトしあう仲という二人は、オリンピックから結婚観まで話が盛り上がりました。

大河原:なんだそれ。持ち上げても何もでないぞ(笑)。

山田:いや、本当に。

大河原:皆が口を揃えて言うんだけど、アキ(山田)がボールを持つと、何かするんじゃねーかっていう雰囲気を醸し出してるんだよな。そして自分でも、何かしてやろうって思ってるから、見ていて面白いんだよね。ワールドカップでも、クルクル回ってトライ決めるとかあったけど、あんなのは、お前じゃなきゃできない!

気になる続きはこちら

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5