ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

サトシーノ日記 イタリア出張番外編! 「干場編集長からのサプライズ!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

6.13(月)

こんばんは、サトシーノです。

いよいよです…。
これから成田空港へ向かいます。

先ほど、干場編集長と合流!PRのフォルツァくんもやる気満々でバッグにイン!毎年イタリアへ行っている干場編集長は、やはり旅慣れしていました。短パンにハイゲージのニットにブルゾンをバサッと羽織った楽チンながらこなれたイタリアカジュアルコーディネートで登場。機内でストレスを感じないように計算しているんだろうな……。勉強になるなあ〜。


「サトシーノ、飲む?」

そういって、優しさライセンス10段(日本記録保持)の干場さんから受け取ったのは、cacaoのコロンビアチョコラテ! コロンビア産のカカオマスを使用したサラッとした飲み口が特徴です(説明まんま)

のどが乾いていたのか、干場さんは10秒で飲み干し、さっとホームへ…。とにかく、動きが早いので、付いていくのにいつも必死です(笑)。

「サトシーノ、これしていきなよ」

優しさライセンス11段(1段昇格)の干場編集長が僕に渡してくれたのは、なんとモスコットのサングラス!大好きなレムトッシュモデル。メガネのように見えますが実は薄く色が入っていて、サングラスになっているんです。嬉し過ぎます!!

これから、どんなことが起こるのか……。今からワクワク、ドキドキです!行ってきまーす!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5