ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ハワイのホテルで優雅に「朝ラン」
南国の楽園で体を動かす休日はいかが?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏季限定「ハワイで朝ラン」ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで開催

今年の夏はハワイでリフレッシュしたい! という方に、ぜひオススメしたいのが、ワイキキ屈指のビーチに面し、広大な敷地には上質感漂う客室やプール、さらに20ものレストランが楽しめるホテル「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」。このハワイを代表するリゾートの楽園では7月15日から9月16日の期間限定で、旅行会社主催のパッケージツアーに朝ランが組み込まれた「ハワイで朝ラン」が開催されます。

朝ランは週3回、月、木、金曜日に行われ、午前6時にホテルを出発。ビーチ沿いを走り、アラモアナ公園を廻ってホテルに戻る最長約7キロのコースとなっています。

「いきなり長距離なんてとても走り切れない!」という方でも大丈夫。現役プロのトライアスロン選手とヘルスコーチがコーチングしながら一緒に走ってくれ、当日の参加者のレベルに合わせて無理なく楽しくランニングができるようアレンジもしてくれます。

このプランなら、走った後に疲れ過ぎてホテルの部屋で寝て過ごしてしまった...なんて残念な事にもならず、ハワイの澄んだ空気や朝日を満喫しながら清々しい気分で1日をスタートできますよね。早起きするので、貴重なハワイの滞在時間も有効に使えます。

そして、夏季限定のもうひとつのお楽しみとして、オープンエアレストラン「レインボーラナイ」に日本スタイルの「海の家」もオープンします。ハワイにいながら焼きそば、唐揚げ、枝豆などの定番メニューがオーダーできるんです! 家族や仲間と行けば盛り上がりそうだし、サプライズで彼女を連れていくなんていうのも楽しそう。こちらの入場券が組み込まれたパッケージツアーも旅行会社へ申込みが可能なので、朝ランと合わせて計画してみてはいかが。

朝ランから始まる、ハワイでの休日。忙しい毎日を過ごす40’sにとって、普段の運動不足を解消して体調をリセットする、いい機会になりそうですね。これをきっかけに日本に戻ってからも「朝ラン」が日課になった...なんて期待もできちゃいそう。この夏は、ハワイの最高の景色のなかで朝ランしてみてはいかがでしょう?

Text: Kanna Iijima

「ハワイで朝ラン」
期間:2016年7月15日(金)~9月16日(金)/週3回(月・木・金)
集合時間: 午前6時
集合場所:ホテル敷地内レストラン「トロピックスバー&グリル」前
コース: ホテルからアラモアナ公園を廻ってホテルへ戻る最長約7キロのコース
※参加者のレベルに合わせて距離は異なります。
※コースは変更になる場合があります。
参加条件:「ハワイで朝ラン」が組み込まれた旅行会社主催パッケージツアーの利用者
参加方法: 実施前日午後3時までにメインロビーの「朝ラン専用サインブック」に記帳
記念品: 記念メダル、ラニカイ・ジュースの飲み物
・各自で飲料を持参(コース途中に公共の水飲み場あり)
・子供の参加には保護者の同伴が必要
・原則雨天決行(但し、天候により予告なく中止の場合あり)
http://hiltonhawaiianvillage.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5