ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

40男の弛んだ顔をキリっと引き締める!
プラダの最新サングラス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーツもTシャツにも相性抜群 2016春夏プラダ最新アイウェア

夏のファッションアイテムとして注目度が高いサングラス。目元にアクセントを加えることで全体の印象も大きく変わりますよね。毎年そのトレンドの移り変わりが激しく、どんなタイプのものを選べば良いか迷っている方も多いのでははいでしょうか?

そこで、FORZA STYLEでもおなじみのプラダ アイウェアから新作をご紹介。シャープでスタイリッシュな印象を与えたい40男に、今季オススメな一本をお届けします!

プラダが得意とするスポーティな印象のスクエア型は、顔立ちをスッキリと引き締めてくれる効果が高く、40男の顔を若々しく見せてくれます。さらに角を取り、やや丸みを帯びたマットなべっ甲フレームなら、緩やかなカーブを描き柔らかい印象も加えられるわけです。サイドにさりげなく入った「PRADA」のロゴも目立ちすぎず、センスの良さを感じさせます。

ジャケットやスーツスタイルはもちろん、真っ白いTシャツにネイビーの短パンといったシンプルな夏のオフスタイルにもピッタリ! 髪型も問わず、さまざまな顔立ちに合わせやすいのもオススメのポイントです。

知性的で、男らしい最新作のプラダ アイウェアが40男の渋い魅力を引き出してくれます。ぜひお試しになってみてはいかがでしょう。

Text:Satoshi Nakamto

サングラス 3万円(税抜)

 

 

【問い合わせ】
ミラリ ジャパン 
03-5428-6475



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5