Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS

ファッションのトレンドがわかる!
上半期のBest 5 articles!

2016.7.1

どうも、40男の皆さんこんにちは。編集アシスタントのしらすです。
私は普段FORZASTYLE編集部にて清楚系アイドルとして編集業務のお手伝いをしていますが、栗Pさんに「なんか書いてよ」とかいう無責任な言葉をかけられたため、仕方なく記事を書いています。どうぞよろしくお願いします。

「突然なんなんだこいつは……」みたいな人はフォルツァくん直撃インタビューでも読んできて下さい。かわいい私の写真があるので。

さて、約1か月前ほどから、FORZAでは「もっとも読まれたのはあの記事 先週のBest 5 Articles」というタイトルで人気記事のランキングを皆さんにお伝えしておりますが……。

今回は、2016年も半分が過ぎたということでFORZASTYLE上半期のファッション記事のBest5をお届けします!
特にNews記事は毎日更新しているので、見逃してしまっているかも……!という方はぜひチェックしてみて下さいね。

第5位

ファッション界の賢人が提案コンサバ干場に着させたい
「ネイビースーツの松竹梅」

ファッション界の達人がコンサバを好む干場義雅編集長に着させたいアイテムを、価格帯別に紹介する新連載。アンダー10万で買えるエコラグの3ピースも登場!!

 

第4位

干場編集長の自腹買い Vo.3 ~FORZA STYLE SHOP オープン!

今年4月にようやくオープンした『FORZA STYLE SHOP』。というわけで、干場編集長が見立てたこの春イチオシの全身コーディネートをご紹介。おなじみのサトシーノや、謎のくま「フォルツァくん」も登場するこちらの動画、通勤時間にでもいかが?

 

第3位

染谷将太、菊池凛子も並ぶ靴磨き職人の「超絶テク」

忙しいビジネスマンが寸暇を惜しんで、ファッショニスタや現役大臣もその腕を求めて並び、一日200人の行列を作らせる有楽町の靴磨き職人とは?どんな靴でも一律料金でピカピカにしてくれます。

 

第2位

ヨウジヤマモトが別注し、干場が6枚買った究極のシャツ!

干場編集長が6枚も買っちゃうくらい、動きやすくて美しいスタイルをキープしてくれるシャツ。日本を代表する世界的デザイナーの山本耀司さんも、この革命的なパターンに惚れ込み別注したほどなんです。ぜひチェックを。

 

第1位

ファッション界の賢人が提案コンサバ干場に着させたい
「グレーパンツの松竹梅」

ファッション界の達人がコンサバを好む干場義雅編集長に着させたいアイテムを、価格帯別に紹介する新連載2回目!日本人初のパンツ職人尾作氏が手掛けた1万円台のスラックスをご紹介します。

 

はい。いかがでしたでしょうか? 分かってはいましたが干場編集長ばっかりですね。ありがとうございます。正直私はヒゲが薄いorない男性が好みなのですが、干場編集長だけは別格です♡。
それでは40男の皆さん、2016年残り半分もFORZAの記事を読んで素敵な男性を目指しましょう。またお会いできるときを楽しみにしております。

Text:しらす

【編集アシスタント:しらす(SHIRASU)】
都内某女子大学に通いつつ、FORZASTYLE編集部発足時からプロジェクトに参加、編集部の清楚系アイドルとして日々みんなの癒しになっている。自分のことは好きだが自分以上に他人を愛せないので、一般人にも関わらずブログやTwitter
に自分のことばかり書いている。趣味はオリジナルランジェリーの製作・販売だが、カラダの安売りはしない主義である。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP