FASHION

細さを変えて再登場!
干場愛用のミリタリーパンツ

2016.6.3
2016.6.3

日本限定!ブルネロ クチネリの アビエイターパンツ

今年の春夏はMA-1のフライトジャケットが大ヒットするなど、メンズファッションの中でも常に人気なのがミリタリーアイテムです。しかし、いくらトレンドだからと言っても、全身ミリタリーでコーディネートしたり、着こなし方を間違えると、女性からどん引きされる危険性が高く、勘違いなお洒落になってしまいます。

40男ならば、控えめでさりげなくトレンドを取り入れるがキモ! そこで、この夏私がオススメする究極のミリタリーパンツをご紹介します。

大きなポケットが印象的なブルネロ クチネリのパンツは、アビエイターパンツと呼ばれるもので、ヘリコプター部隊が着用したパンツが元ネタなのですが……。実は、このデザイン、干場の究極のワードローブ!のコーナーで愛用品として登場し、売り切れ続出となったあの伝説のモデルです。

こちらは、その春夏バージョンで薄手のコットン100%で涼しく快適に穿けるのが特徴。注目は、前回のモデルよりもタイトフィットに改良され、モダンな美シルエットに仕上がっている点です。夏場になればジャケットを着用しないシーンも増えますが、このパンツならば見た目のインパクトも与えつつ、足の形を美しく、さらに長く見せてくれるのです。色合いもオリーブグリーンのようなミリタリー全開のカラーではなく、グレーかかった薄いカーキで大人の上品さをキープできます。

ロールアップしてくるぶしを見せ、ダブルモンクのドレスシューズで合わせるのが干場流。ストレッチも効いているので穿き心地も抜群です。

ネイビージャケットとの相性も抜群ですし、リネンシャツやサマーニットに合わせて、レザースニーカーやサンダルなどに合わせた大人カジュアルにも最適。ブルネロ クチネリの日本限定アビエイターパンツで、40男のこなれたミリタリーコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

パンツ 9万5000円(税抜)

 

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
www.brunellocucinelli.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>