TOP > NEWS
FASHION

グッチの新作から学ぶ、
大人らしいスニーカー選び

2016.5.31
2016.5.31

奇をてらわず王道を狙うのが正解です!

ライフスタイルを豊かにするファッションをいかに提案できるか。本物のラグジュアリーブランドであればあるほど、この課題を難なくこなすことを皆さまはよくご存知かと思います。

フォーマルからハイファッション、さらにはカジュアルまで完全に網羅するGUCCI(グッチ)が手掛けるスニーカーは、すでの40男の定番と言っても過言ではないアイテム。

さて、今回ご紹介する新作は、アイコニックなウェブストライプをあしらった王道的な一足。夏らしい白をベースにしたカラーリングも気分かと。

着用点数が減るこれから季節。足元で攻めたくなる気持ちもわからなくもないのですが、コーディネイトのさじ加減を誤るとリラックスどころか、ズルッと滑り落ちてしまう危険が……。

というワケで、ほんのりと遊び心を演出してくれるこんな一足を選ぶとといい塩梅で足元がまとまります。これならプレーンなデニムと合わせても足元が寂しくなる心配もありません。

駄目押しの一手として、その辺のスニーカーでは決して味わえないラグジュアリーブランド特有の満足感も見逃せないポイントです。

爽やかなだけじゃ物足りない。そんなワガママな大人たちを黙らせるグッチの手腕はさすがの一言。多少ファッションに口うるさいパートナーでもコレならデートでのGOサインを出してくれるはずですよ♡

Text: FORZA STYLE

スニーカー 8万円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88ー1921
www.gucci.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO