ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オンラインにて一足先に注目作をゲット!

これからの夏、久々に人気が浮上しそうなスポーツサンダル。昔まんまの着こなしじゃイタいので、年相応の着こなしは40男の必修課題かと。そんなところに素敵なブランドが登場しました。

「買いやすいラグジュアリーブランド」をコンセプトに掲げ、2013年からレディスコレクションをスタートさせたMaison U(メゾンユー)。頭文字のUは、Urban=都会的、Utility=実用的、U=You(主役はあなた自身)という3つの意味が込められているのだとか。

2015年からはじまったメンズコレクションは、レディスと同様に「デザインとクッション性の融合」を目指したスタイルをモットーにしています。

オリジナルのエアソールを搭載する“ハイブリッドスニーカー”を彷彿させるサンダルは、7月20日(水)の店頭での限定販売を先駆け、伊勢丹のオンラインストアで絶賛先行発売中。

3色展開のうち、一押しはホワイト。清涼感は申し分ないので、ショーツで履きたいところを我慢してスラックスなんかで合わせてみると大人っぽくまとまります。快適な履き心地も確約済みなので試してみる価値は十分ありますよ~。

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店
03-3352-1111(大代表)
www.isetan.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5