ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カプセルの携帯でさらに約3時間再生が可能に!

いまや当たり前のようになったBluetoothワイヤレスイヤフォンにおいて、極めて特異な製品があるのをご存知でしょうか? 

スウェーデンのEARIN(イヤーイン)社はクラウンドファンディングサイト「キックスターター」で世界40カ国から150万ドルの資金を調達した頃でも知られ、世界中から話題を集めています。

このプロダクトが他社と一線を画す最大の理由は、2つのイヤフォンを繋ぐケーブルすら省いている点。本体サイズは20×14.5mm、本体重量が約3.5mmと、超軽量かつ超小型。連続再生時間は約2.5~3時間、携帯用のカプセルに入れると同じぐらいの時間の再生が可能になります。

操作に関しては、専用のアプリをダウンロードすることで、バッテリーの残量や、ベースブースト、ステレオ・モノラルの切り替えも楽々。落下防止用のシリコン製のアタッチメントを使えばジョギング対策も万全かと。「ぐうの音も出ない」とはまさにこのことです。

見た目も機能もスマートなイヤーインのワイヤレスイヤフォン。オンからオフまで40男のライフスタイルをサポートしてくれる心強い味方です。おっと、伝え忘れていましたが、美しい北欧デザインは男性だけのものではありません。女性読者の皆さまもぜひお試しくださいね♡

Text: FORZA STYLE

イヤフォン 2万9,800円(税抜)

【問い合わせ】
モダニティ株式会社カスタマーサポート
03-3585-4332
http://www.modernity.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5