ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

弱点を克服しながら新機能を搭載!

40男の身だしなみでお洒落であること以上に求められること。それは言わずもがな“清潔感”です。

パナソニックの衣類スチーマーは、ハンガーに掛けたまま手軽にシワ伸ばしができることから男女ともに絶大な支持を集めています。2013年11月の発売以来、シリーズで累計販売台数が80万台を突破と、軒並み好調なセールスを記録しています。先日発売したばかり新製品の「NF-FS470」は格段にスペックが向上したと早くも巷で話題に。

これまで弱点であった本体先端が右向きの角度でもスチームの噴射が可能になった「360°パワフルスチーム」で使いやすさが向上。スチームボタンの高さを2mm上げることで押しやすくしたことで連続での操作が楽チンに。さらには新機能として衣服についた花粉やダニ由来のアレル物質も抑制できたりと、3つの進化で見違えるほどのレベルアップを果たしました。

男女ともに愛でたくなるスタイリッシュなデザインということからも、これは一家に一台置いておきたいところ。初代から引き継ぐ、シワを伸ばすと同時に得られる脱臭・除菌の効果も健在! 汗ばむこれからの季節、本当に役立ってくれるはずです。

Text: FORZA STYLE

衣類スチーマー「NF-FS470」 1万1000円(税抜・編集部調べ)
衣類スチーマー「NF-FS470」 1万1000円(税抜・編集部調べ)

【問い合わせ】
パナソニック お客様ご相談センター
0120-878-365
http://panasonic.jp/iron/steamer/ni_fs470/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5