FASHION

大人のサーフショーツが
話題のバンクスから登場!

2016.5.26
2016.5.26

数シーズンを跨いでも飽きない秀逸なデザイン

大人のショーツ選びって、何気に難しいものがありまして。穿くだけで軽快さが得られる一方で、チープにまとめるとカジュアルにくだけすぎて過ぎてしまう傾向がありますよね?

そんな時に頼れるのがトレンドに流されないデザインのサーフショーツ。なおかつビーチから街まで着回せる機能性を備えていれば完璧かと。

この条件を存分に満たしてくれるコチラは、ファッションやサーフカルチャーに明るい40男の仲間から熱い視線を浴びるブランドBANKS(バンクス)の逸品です。

環境にやさしいモノづくりを実践する彼らの服は、大人が好む飽きのこないスタイル提案をモットーとしていることから、どのアイテムも実にシンプルな面構え。

新作のショーツはゆったりとした身幅と絶妙な丈感が自慢。過剰な加工とは一味違うこなれた「メイド イン U.S.A」の雰囲気にもグッときます。

いくつかのバリーエーションが展開しますが、断然オススメしたいのは最もプレーンな無地のブラック。奇をてらわず、ピタッとし過ぎないバランスで履きこなしたいところです。着こなしは写真のように足元を革靴で合わせるのがここでの正解。女性目線でもスマートに映るはずですからぜひお試しを!

この夏、初お披露目となる「メイド イン U.S.A」のコレクション。 モノトーンでモード感すら感じられる一枚は、上品な光沢感が大人っぽく仕上げてくれます◎。1万2000円(税抜)

【問い合わせ】
ポートオブコール表参道店
03-6434-0231
http://jamglejam.com/
http://fareast-online.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>