LIFESTYLE

最新最強のドローンがついに上陸!

2016.5.26
2016.5.26

「大人のラジコン」を手に新しいレジャー体験を

いよいよ待ちに待ったレジャーシーズンが到来します。景色のいい海や山へのキャンプを予定している方も多いかと思いますが、少し持ち運びの手間はかかりますが、今年は最新のドローンを連れて行ってみてはいかがでしょうか?

先日発売したばかりのフランスのParrot(パロット)社の「Bebop 2(ビーバッブ 2)」は、「大人のラジコン」と呼ぶにふさわしいパフォーマンスを発揮してくれる製品です。

前作からの改善点は飛行時間の延長。前作では11分だったバッテリーの継続時間が倍の25分に伸び、より長く、満足いくまでフライトを楽しむことができます。また、コンパクトかつ超軽量の500gのボディは、頑丈さと安定性を兼ね備えたつくりとなっています。

飛行性の向上の目を見張るものがありますが、やはり気になるのが撮影機能ですよね? 

プロ並みの撮影ができると評判のスペック。1400万画素のHD動画が取れるカメラは魚眼レンズを採用し、360度の視野角で撮影ができるという優れもの。さらにはカメラの角度の修正により真下の撮影も可能になりました。機体の振動を自動で補正するデジタルジンバルや、色味の補整など、思う存分空撮を楽しめる機体に!

操作もすご~く簡単。スマートフォンまたはタブレットで直感的な操縦ができます。つまりドローンの初心者でも簡単に扱えます。

素晴らしい自然をドローンで駆け巡る贅沢な時間。最高のタイミングでオフれるようにしっかり働くとしますかね。

Text: FORZA STYLE

「ビーバッブ 2」 6万7500円(税抜)

【問い合わせ】
パロットサポートセンター
0120-20-8610
http://www.parrot.com/jp/

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>