ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

足元で無理なく季節感が演出できる別注モデル

肌寒さが残るこの季節、さすがにサンダルはまだ早いとお考えの諸兄が多いかと思います。でも見た目からして重苦しい靴を履くのも嫌だし、スニーカー三昧の毎日に傷食気味。そんなご都合主義を貫くワガママな皆さまにオススメの一足をご紹介します。

この数年、街中での若者の支持率が上昇中しているTimberLand(ティンバーランド)のブーツ。40男の皆さまも若かりし頃、アウトドア以外にもに渋カジから夜のクラブ活動?まで大変お世話になった馴染みぶかいブランドかと思います。

1978年に誕生したティンバーランドを代表する手縫いモカシン「3 EYE CLASSIC LUG(3アイ クラシック ラグ)」は、タフなラグソールを採用していることから街履きにも非常に適しています。

しかもこのBEAUTY&YOUTH(ビューティ&ユース)の別注モデルの場合、アッパーからシューレース、ソールに至るまで全部をサンドベージュでまとめているのがイイんです。こうすることで、色数を抑えられるだけじゃなく、季節感も手に入るんですから一石二鳥かと。しかもベージュのモカシンって何気に見掛けることが少ないので人とカブらないってのもよいかも?

てなワケで、すご~く使えそうなこのモカシン。ワードローブの一員として買い揃えることをオススメします。トレンドに左右されず履けるアイテムなので、先行投資でまとめ買いって選択も断然アリですね(笑)。

Text: FORZA STYLE

シューズ「3アイ クラシック ラグ」 各2万3000円(税抜)

【問い合わせ】
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
03-5428-1893



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5