Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
CULTURE

ホテルシェフの料理が食べ放題、
飲み放題のコスパビアガーデン

2016.5.26
2016.5.26

阪急トップビアガーデン京都

京都の玄関口にある京都タワー。京都がふるさとの人にとっては車窓から京都タワーが見えてくると「帰ってきたなぁ」と、ほっとできる京都のシンボルです。その並びにある、京都新阪急ホテルの屋上で、ビアガーデンがオープンしました。

開放的なテラスで、夏の夜に輝く迫力満点の京都タワーを見上げながらビールを飲む。京都に住んでいる方でもそんな機会はあまりないのではないでしょうか?

こちらのウリはもちろんそれだけではありません。

ホテルのシェフがビアガーデンのために考案したバラエティ豊かな料理とデザート、なんとこちらすべて食べ放題なんです。

オープンキッチンから提供される出来たての料理の他、タイムサービスで牛肉の鉄板焼きも登場します。和・洋・中のバラエティ豊かな料理が食べ放題なので、足繁く通っても飽きる心配はありません。もちろんドリンク類も飲み放題。種類が豊富に揃っていて、ビールや焼酎、日本酒はもちろん、お酒をチョイスして自分で作るカクテルをはじめ、ワインやサングリア、梅酒など、果実酒も驚きの充実ぶり。男性だけではなく、女性もしっかり満足できる内容になっています。

ホテルの企画にも関わらず、価格設定がとてもリーズナブルなのも魅力的。月や曜日ごとにさらに割引があるんですよ。仕事が終わった後、仲間と集う「いつものところ」にしてみてはいかがでしょう?

酔いつぶれるまで飲みたい日、そんな日は客室の予約を。昨年、大規模にリニューアルされ、和のテイストとモダンさが心地よく溶け合った、とっても居心地の良い空間になっています。新しくなった京都新阪急ホテルがこれからの季節に彩りを添えてくれそう。要注目です。

Text:Kumi Koyama

阪急トップビアガーデン京都
営業時間:17:30~21:30(5・6・9月は時間無制限 / 7・8月は2時間制)
※7・8月の金・土曜日は22:00まで営業
料金:大人 3,800円(5・6・9月)/ 4,100円(7・8月)
   小学生 2,000円 3歳以上 1,000円

【問い合わせ】
ビアガーデン予約係
075-343-5300(代表)
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/kyotoshh/index.html

【ライター:小山久美】 大 阪生まれの京都育ち。都銀、ツアコン、英会話教室、専門商社勤務を経て、脚本家を目指すも道は厳しく断念。現在はフリーライターとして活動中。得意分野はインタビューと市場調査。生きがいは関西ならではのボケとツッコミで、自分より面白いすべての人が憧れの対象。趣味は油絵で妄想をキャンバス上で楽しんでいる。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP