ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

肉厚ジューシーなシュラスコを江ノ島で!
肉食女子を誘ってEL FUEGO GRILL Enoshimaはいかが?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

地中海リゾートをイメージしたレストラン 「EL FUEGO GRILL Enoshima」が江ノ島にオープン

心地よい南風を感じる日も多くなり、夏の足音がすぐそこまで聞こえてきました。夏といえば、青春時代はとてもキラキラした季節だったはず。40’sのみなさん、今も夏を楽しんでいますか? ただ汗だくで、バテバテの季節にしてしまうのは勿体ないですよ。出かけましょうよ、海へ!


そこでご紹介したいのが、先日湘南にオープンしたばかりのEL FUEGO GRILL Enoshima。新江ノ島水族館の真ん前にあります。

店内は地中海のリゾートをイメージして作られていて、まさに今からの季節の気分にぴったりのレストランなんです。


やっぱりこの季節はテラス席。海の向こうに富士山まで眺めることができます。薫風に身を委ねていると、パワーあふれる夏を過ごしたあの頃を思い出しそう。


大人女子に人気のシャンパンは、今やデートに欠かせないドリンク。


こちらの自慢料理はブラジル流BBQのシュラスコ。超肉厚な上、そのジューシーさに肉食男女もきっと満足できるはず。


炭火で焼かれる肉のいい匂いが、ここまで漂ってきそうですよね。


地中海ビュッフェは、種類が豊富で、その色鮮やかさに見ているだけでも気分が上がります。

最近の湘南は続々とおしゃれなお店がオープンしていますが、EL FUEGO GRILL Enoshimaも間違いなく外せないスポットになりそう。ここなら湘南の海へやってきたリゾート気分を損なわず、さらに気分を盛り上げてくれますよ。

Text:Kumi Koyama

EL FUEGO GRILL Enoshima
神奈川県藤沢市片瀬海岸3-2217

【問合せ】
0466-47-6265

営業日:年中無休
営業時間:
平日11:00〜14:00L.O. 18:00~21:00(最終入店)22:30(L.O.)
休日11:00~14:30L.O. 17:00~21:00(最終入店)22:30(L.O.)




【ライター:小山久美】 大 阪生まれの京都育ち。都銀、ツアコン、英会話教室、専門商社勤務を経て、脚本家を目指すも道は厳しく断念。現在はフリーライターとして活動中。得意分野はインタビューと市場調査。生きがいは関西ならではのボケとツッコミで、自分より面白いすべての人が憧れの対象。趣味は油絵で妄想をキャンバス上で楽しんでいる。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5