ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
TRAVEL

【連載】出張で使いたい!ラグジュアリーなコスパ宿
Vol.1 「ストリングス ホテル 名古屋」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アーバンリゾートホテル「ストリングス ホテル 名古屋」

全国を飛び回り多忙を極める40’s。出張先で仕事を終え、会社が予約してくれたホテルに行くと味気ないビジネスホテル...なんてこともよくあるもの。

そこで、食・おもてなし・内装・サービス・温泉など、こだわりのあるホテルをFORZA STYLEが徹底的に調査。会社経費範囲内で出張が楽しみになる、そんなお手頃価格の宿泊先をご紹介する企画です。

まずは第1弾。今年1月にオープンしたばかりで注目の「ストリングス ホテル 名古屋」をご紹介。こちらは、名古屋駅近くの「ささしまライブ24地区」に誕生したアーバンリゾートホテルです。「ハイセンス」「ハイクオリティー」「リフレッシュ」をコンセプトとし、非日常的な空間でありながらも随所に健康をクリエイトする為の趣向を凝らした新しいスタイルのホテルなんです。


エントランスではラグジュアリーホテルと同様にポーターがサービスしてくれるという心地よさから始まり、ロビーに足を踏み入れた途端、その素敵さに、「ビジネスではなく、プライベートで来たかった...」と思ってしまいそうです。

客室は、落ち着いたシックな内装。マイナスイオン加工の羽毛布団&枕(一部の除く)、ベッドはマイナスイオン加工したシーリーベッドの最上級ブランド「ブラックレーベル」、ダブルベットは理想の寝心地を追求したテンピュールベッド®なので快適な睡眠、寝心地が約束されています。多忙な40’sの疲れもすっかり取れそうです。

また、アメニティは愛知・東海地方にゆかりのある真珠ブランド「ミキモト」を使用。リッチな気持ちが味わえそうですね。さらにバスルームには美肌・保湿効果のあるナノ水やワンランク上のレインシャワーを完備してあるので、仕事の疲れも洗い流せるリラックスしたバスタイムになること間違いなしです。また、ベッドサイドやデスクに埋め込みのUSB電源が装備されているのもビジネスマンには高ポイントですよね。もちろん全室にWi-Fi接続、有線LAN無料接続サービスが。部屋ごとに異なる認証番号を発行しているので、不正アクセスなどのセキュリティ対策はバッチリです。はい、完璧!

出張で楽しみのひとつが現地での食事。ホテル内にはレストラン・カフェが5店舗入っているのですが、その中でも注目なのがヘルシー、ビューティー、フレッシュをもとにライブ感溢れるブッフェスタイルを展開するオールディダイニングの「シェフズライブキッチン」。朝からしっかり朝食を食べて、当日1日のパワーを蓄えてくださいね。朝は7時から利用可能です。

ホテルの公式サイトから、チェックインが18時以降の方にとってもお得な価格設定のプラン「ビジネスプラン」もあります。平日なんと1日5室限定でスマートダブルが1名1室で8,889円(税別)から。更にホテル内レストランディナー10%オフの優待券のプレゼントも! これは出張が決まったら、即予約するしかないですね。

既存のホテルカテゴリーから進化した「Special Class Hotel」という新しいカテゴリーの「ストリングス ホテル 名古屋」。チェックインしたら、いくら出張といえども気持ちがアガること間違いなしです。是非チェックしてください。

Text:Rina Sohn

「ストリングス ホテル 名古屋」
名古屋市中村区平池町4-60-7
052-589-0577(代表)
http://strings-hotel.jp/nagoya/index.html
  
【正規料金】スマートダブル・ツイン(大人1名)8,612円(税別)~
※旅行代理店経由の予約では、割引がある場合があります。

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5